てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › 日々のこと › 台風9号でした。

2011年08月08日

台風9号でした。

沖縄に来て初めての大きな台風。

去った後はこんなに青空です。



台風9号でした。

立秋というのとた台風一過とでなのか、

夕方はここちいい風がふいていました。


でも台風の爪あとはまだまだあちこちに。


Kafuuも。

台風9号でした。

朽ち果ててしまったにも見えますが、

よく絶えましたょバナナの木ピカピカ

ほかにも、植物たちは強風にも耐えました。

ちょっと斜めになってますが、大丈夫のようです。


朝、早速お水をいっぱいかけてあげました。


フクギのお陰でみんなもったのか、

だいぶとフクギも身をもって守ってくれて

お庭にはかなりの枝と葉っぱとフクギの実が。。。。。



でもお陰さまで大事にもいたらなかったです。


さて、あしたもまたお掃除です!



台風9号でした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2013初酵素~☆
2013初酵素~☆(2013-01-10 16:18)

謹賀新年☆
謹賀新年☆(2013-01-02 15:34)

こちらも無事です☆
こちらも無事です☆(2012-10-03 12:54)

クワンソウ
クワンソウ(2012-09-21 23:18)

Green Smoothie
Green Smoothie(2012-09-11 23:01)

バナナ
バナナ(2012-08-21 22:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。