てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › 出店のこと › ちむちむ市場 ありがとうございました。

2012年03月25日

ちむちむ市場 ありがとうございました。

今日はちむちむ市場に出店でしたよつば


ちむちむ市場 ありがとうございました。


島 厨房 Kafuuが南部で出店するのは始めて。

そしてこのちむちむ市場の開催も今日が第1回目ピカピカ



ちむちむ市場 ありがとうございました。

朝からたくさんの来場と出店!!!


ちむちむ市場 ありがとうございました。

Kafuuも北部からの出店てことで、

伊江島小麦(ムジヌフ=麦の粉)の入ったクッキーなどを持っていきました。


ちむちむ市場 ありがとうございました。



ちむちむ市場 ありがとうございました。


南部でもたくさんの方に島 厨房 Kafuuをお届けできたこと

とっても嬉しく思います。


みなさん、ありがとうございましたピカピカ


他の写真は、後ほどLOCO STYLE HAIKALAブログからアップしますねよつば



タグ :出店

同じカテゴリー(出店のこと)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2012-06-02 11:57)

明日のメニュー☆
明日のメニュー☆(2012-05-20 00:15)


この記事へのコメント
おお。
ブログしていたんですね。マフィンとコーヒーを買ったおなごです。(笑)
美味しかったです。
お子さんも元気にお手伝いしていましたね。
ほのぼのしました。

又の「ちむちむ市場」に出没します。
その時は声かけますね。

美味しいコーヒー&マフィンありがとう。
Posted by okinawan at 2012年03月30日 20:04
*okinawanさん*お

お返事がとってもとってもとっても遅くなってしまってごめんなさい!!!

ちむちむではありがとうございました☆
マフィンもコーヒーもだなんて嬉しい♪
是非是非、今度お会いできたとき声かけてくださいね☆

ちびっこたちはね、いつもお手伝いしてくれるHulaSisuterのお子さんで
私の子供達ではないんですよぉ^^
いつもみんなに私もほのぼのさせてもらってます♪

次お会いできるの楽しみにしてますね!
コメントありがとうございました☆
また遊びにきてください(*^^*)

Reiko
Posted by KafuuKafuu at 2012年04月17日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。