てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › 日々のこと › Green Smoothie

2012年09月11日

Green Smoothie

いつの間にか9月。。。

写真だけ撮っていて、アップできていないのがいくつか汗


その中でも、毎日まではいかないですが、

Green Smoothieはよく作っています。


Green Smoothie


沖縄はフルーツ天国で、

葉野菜も夏場はなんとか揃えることができます。

この時期にとれる葉野菜は夏バテ防止の葉野菜や鉄分が豊富なもの。

そしてほぼ年中手に入るサクナ(長命草)などがある。


フルーツも熱を下げる効果があるもや贅沢なマンゴーまであります。


私は、このパッションフルーツ・ドラゴンフルーツ・マンゴーと

シビラン(紅菜)又はエンサイ(空芯菜)のレシピが好きハート


でも、パッションフルーツももう時期が終わっているので、

今ならパイナップルや島バナナ、シークヮーサーがいいかもハート


Green Smoothie

ドラゴンフルーツのピンクとマンゴーのオレンジ、野菜のグリーンがキレイピカピカ


仕上がりはGreen Smoothieだけど、色はGreenでなく

ドラゴンのピンクが強くでてこうなります




Green Smoothie


今、白のドラゴンフルーツの多くでてるときなので

白ドラゴンでも作ってみたいなラブ

色、どうなるんだろぉ~~~






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2013初酵素~☆
2013初酵素~☆(2013-01-10 16:18)

謹賀新年☆
謹賀新年☆(2013-01-02 15:34)

こちらも無事です☆
こちらも無事です☆(2012-10-03 12:54)

クワンソウ
クワンソウ(2012-09-21 23:18)

バナナ
バナナ(2012-08-21 22:54)

Mango
Mango(2012-08-16 15:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。