てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › お知らせ › Kafuuよりお知らせ

2012年07月30日

Kafuuよりお知らせ

島 厨房 Kafuuは、

あんしんおやつを心がけて作っています。


だからといって高価な食材を使ってしまうと

なかなかみなさんのもとへが難しい。

できるだけたくさんのかたにあんしんおやつを届けたいという気持ちから

試行錯誤しながらお手ごろなおやつを作っています。


しかし、難しくなっているのが現状。


お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが

先日より、なたね油の使用を控えることにしました。


使用しているものは、

イタリア産のグレープシードオイル

フィリピン産のココナッツオイルを使用しています。


そのため少しコストがかかっているため

一部、お値段の改正をさせていただきました。

+10円ほどの改正となっています。


なにとぞご了承くださいませ。





Kafuuよりお知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
そろそろMuffin♪
そろそろMuffin♪(2012-11-03 14:13)

大晦日
大晦日(2011-12-31 00:28)

Cheristmas eve☆
Cheristmas eve☆(2011-12-24 00:34)

明日もそーれ!!
明日もそーれ!!(2011-12-22 00:13)


Posted by Kafuu at 12:56│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。