てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › おやつのこと › サブレみたいなクッキーたち♪

2012年06月27日

サブレみたいなクッキーたち♪

島 厨房 Kafuuの全粒粉入りのクッキー


サブレみたいなクッキーたち♪

ちょっと形も変えてリニューアルピカピカ


サブレみたいなクッキーたち♪

プレーンと名づけたこちらは、

もともとは何にもトッピングしてなかったにですが、

なんかサップウケイ。。。

で、いろいろなナッツをトッピングしました。


シンプルもいいけど、食べる楽しみは見かけもあるって思ってハート




サブレみたいなクッキーたち♪

オーガニックキャロブを使ったクッキー

キャロブクッキーには伊江島でおなじみのピーナッツクランチをトッピング




サブレみたいなクッキーたち♪

オーガニックオートミールとレーズンの入ったクッキー


写真のはレーズンでなくプルーン

レーズンだったりプルーンだったりで時々チェンジします。



このクッキーたちね、

以外にやめられないとまらない~♪になるかもヒミツ

クッキーっていうよりサブレっぽいかもよつば


まだの人、よかったら一度お試しをピカピカ


もちろんコレ!

白砂糖・卵・乳製品を使わない

動物性フリーのあんしんおやつですふたば





タグ :クッキー

同じカテゴリー(おやつのこと)の記事
KafuuのHaupia♪
KafuuのHaupia♪(2013-05-16 12:04)

Ball Cookies♪
Ball Cookies♪(2013-04-07 23:07)

Pan Cake♪
Pan Cake♪(2013-03-24 23:41)

レトロなCookies
レトロなCookies(2013-02-28 19:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。