てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › 出店のこと › 明日の出店のこと。。。

2012年04月28日

明日の出店のこと。。。

とうとう

沖縄は梅雨入りしました雨


明日の出店のこと。。。

おかしなお天気が続いてたし。

月桃もいっぱい咲いてて、グラジオラスも咲いてて、

サガリバナまでつぼみをつけはじめてるから、

まさしく梅雨です。

植物は正直よつば


きのうから気になっていた「はるのきとねいち」ですが、

いちは開催決定です!!!

http://kitone1.exblog.jp/(きとねいちブログ)



しかし。。。

残念なのですが、島 厨房 Kafuuは今回は見送りさせていただくことにしました。


ほんとに残念。。。


とってもとっても考えたのですが、

やはり梅雨の湿度とはっきりしないお天気。


添加物の使っていないおやつのため食品保持の安全を考えてこの決断にしました。


出たい気持ちだけで参加して、

みなさんにも迷惑がかかるのはもちろんのこと

何か起こってはいちにも迷惑がかかる。


楽しく過ごすのが一番ピカピカ



GW期間中、お天気の良い日があれば、

「そーれ」さん前での出店も考えたいと思っています。

そのときはお知らせしますね!


納品はいつもと変わらず、「そーれ」さん「Aコープ今帰仁」さんにしていますょおすまし


みなさん、素敵なGWをピカピカ






タグ :きとねいち

同じカテゴリー(出店のこと)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2012-06-02 11:57)

明日のメニュー☆
明日のメニュー☆(2012-05-20 00:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。