てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › おやつのこと › 3種のパウンドケーキ

2011年12月13日

3種のパウンドケーキ


3種のパウンドケーキ

毎週、週のはじめには

3種類のパウンドケーキを納品していますよつば


以前にも紹介している、

フルーツとナッツのMIXのPound cakes

フルーツは自家製のジャムを使っていて、

現在はマンゴージャムとクランベリージャム、レーズンが入っています。






3種のパウンドケーキ

こちらは、みんなが大好きなシナモンバナナのPound Cakesピカピカ

このパウンドのバナナもジャムにしたバナナを使っているので、

しっとりしていてシナモンとバッチリハート





3種のパウンドケーキ

栗ときんときのチョコパウンドふたば



栗はオーガニックの栗を使用していて、

きび糖で甘く煮込みました。

きんときは今帰仁産の黒糖で煮込んだもの。

チョコと栗ってなんか贅沢な感じがしますラブ


そーれさんやAコープ今帰仁さんには、この3種類がいっしょに入った

お得なのも納品していますょハート


お得パックはありがたく人気で、なくなるのが早いので

気になる方は、島 厨房 KafuuのFacebookページで納品情報を確認してから

お早めにGetしてねコレ!ハート


島 厨房 KafuuのFacebookページはコチラ

http://www.facebook.com/shimakafuu



*島 厨房 Kafuuのおやつには、白砂糖・卵・乳製品は使用していません。

現在、豆乳の使用も見合わせています。

あんしんしていただけるおやつを心がけています。






同じカテゴリー(おやつのこと)の記事
KafuuのHaupia♪
KafuuのHaupia♪(2013-05-16 12:04)

Ball Cookies♪
Ball Cookies♪(2013-04-07 23:07)

Pan Cake♪
Pan Cake♪(2013-03-24 23:41)

レトロなCookies
レトロなCookies(2013-02-28 19:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。