てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › おやつのこと › あんしんおやつ。。。

2011年07月28日

あんしんおやつ。。。

2011年6月21日


早速、おやつを作ってみましたピカピカ


あんしんおやつ。。。

卵も牛乳もバター、砂糖を使わずのあんしんおやつ

Aid foodなおやつたちの試作品ピカピカ

あんしんおやつ。。。

仕上がった、試作のおやつたちを風来荘さんへもってってて

試食をしていただきました。

あんしんおやつ。。。


コッティがどれ食べようか悩んでまぁ~す!


このときの風来荘さんの様子はこちら→


ドキドキしながらみんなの感想を聞くと。。。

一番うれしいコトバ

「おいしいハート」ってコトバを言ってくれました。


いつものおやつとかわらないのですニコニコハート

コレ!これを目指してるんです。






私自身、実はこのAid foodなおやつに最初は抵抗がありました。

実際、そういうおやつを今までの中で残念ながらおいしいと思うものに出会ってなく、

そして、おやつが大好きなので、いつものおやつでも

おいしくないものは食べたくない。


作る私にもプレッシャーと抵抗と。


でも、そこを手助けしてくれたのは私の周りの人たち。


このおやつがどういうものか、

このおやつでもおいしいものがあるということを教えてくれた人たち。


そして、この試作をつくるのにいっしょに協力してくれた

仕事熱心で食べることの大好きなパティシエの友人。

とっても力強かったです。


みなさん、ありがとうピカピカ


まだまだ納得できるおやつになるまで

試行錯誤して作っていきたいと思いますハート
 
あんしんおやつ。。。




タグ :おやつ

同じカテゴリー(おやつのこと)の記事
KafuuのHaupia♪
KafuuのHaupia♪(2013-05-16 12:04)

Ball Cookies♪
Ball Cookies♪(2013-04-07 23:07)

Pan Cake♪
Pan Cake♪(2013-03-24 23:41)

レトロなCookies
レトロなCookies(2013-02-28 19:05)


この記事へのコメント
こんにちは♪

安心して子供に与えられるおやつ!いいですね!
美味しそうです^^

お店のオープン楽しみにしています♪
Posted by LI-SA at 2011年07月29日 11:02
*LI-SA さん*

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

そして嬉しいコトバもありがとう☆

できるだけ沖縄のものを取り入れておやつもドリンクも作るよう心がけています。

明日は名護手作り市に出店するのでよかったら遊びにきてくださいね~。
Posted by kafuu at 2011年07月29日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。