てぃーだブログ › 島 厨房 Kafuu › Kafuuができるまで › マチャン・マチャンさんから。。。

2011年06月26日

マチャン・マチャンさんから。。。

2011年6月14日

今帰仁村渡喜仁にあるゲストハウス「マチャン・マチャン」さんへ

行ってきました。


マチャン・マチャンさんから。。。


マチャン・マチャンさんから。。。

宿から海が見えてとっても素敵なところピカピカ


こちらの芝生がとってもキレイでいいなぁ~って言っていたら、


少し分けていただけるとのことになり早速行ってきました!!!


マチャン・マチャンさんから。。。



マチャン・マチャンさんから。。。

Akiさんにも手伝ってもらって

いつの間にかこんなにいっぱいにふたばふたばふたば


マチャン・マチャンさんから。。。

これを、切り株のまわりに植えたいと思います!


マチャンさんのご夫婦には、ほんとにいつも気にかけていただいていて

とっても嬉しく思っています。


芝生のこともいろいろ教えてもらって、そして分けてもらって

ほんとにありがとうございます。


梅雨時期を越したので水やりを欠かさずやって育てていきます!


マチャン・マチャンさんから。。。

ありがとうございましたピカピカ



タグ :芝生

同じカテゴリー(Kafuuができるまで)の記事
ガス器具
ガス器具(2011-07-27 09:57)

糸とんぼ~♪
糸とんぼ~♪(2011-06-26 20:53)

切り株になった日。
切り株になった日。(2011-06-23 17:41)

アンスリウム
アンスリウム(2011-06-21 22:20)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
シゲヤンです。

shineyさんは Sくんですよね?!

お店 オープンされるんですね、
おめでとう ございます。
いいお店になりそうですね~!

僕達も オープンしたばかり、
お互いに ガンバリましょー☆

北部に行く時は 遊びに行きますね(^◇^)
Posted by カフェ スバコ.カフェ スバコ. at 2011年07月12日 01:27
*カフェ スバコ.さん*

わぁ~、シゲヤン!!!
コメントありがとう☆

シゲヤンとこOpenしたんやぁ~

お互い楽しんでやっていこうなぁ!

私もそっちに行くことがあれば寄りまぁ~す^^
Posted by Reiko at 2011年07月12日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。